人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌屋せいべえ@新橋の濃厚つけ麺

今日は会社帰りに「味噌屋せいべえ」へ。
味噌屋せいべえ@新橋の濃厚つけ麺_d0044093_23252883.jpg
この店は以前柳通りにあって、いつの間にか閉店してたと思ってたらいつの間にかガード下に場所が
変わって再開してました。

久しぶりなので、一番のウリのメニューの『味噌らーめん』にいっとくべきですが、暑くて濃厚味噌って
気分じゃなかったのでつい「濃厚つけ麺(750円)」を注文です。
味噌屋せいべえ@新橋の濃厚つけ麺_d0044093_23253943.jpg
なんかつけ汁が赤色っぽくて危険な感じが・・・
味噌屋せいべえ@新橋の濃厚つけ麺_d0044093_23254983.jpg
食べてみると、『辛っ!』です。ほんのり味噌の甘みもするんですが、それ以上に辛さが主張してます。

やっぱつけ麺じゃなくて味噌頼んどけばよかった・・・そういや塩や醤油もあるけど微妙なのかな・・・

味噌屋せいべえ
場所:港区新橋3-25-21
営業時間:11:00~29:00
定休日:なし
by buona_sera | 2009-06-12 23:59 | 港区新橋3丁目


<< 博多中洲 五臓六腑@新橋のもつ... ラーメン新橋店@新橋の豚入りラーメン >>