人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン新橋店@新橋のラーメン

今日はすごく久しぶりに「ラーメン新橋店」に。
ラーメン新橋店@新橋のラーメン_d0044093_21381185.jpg
いつ位ぶりだろうと思って過去記事探ってみたらなんと当ブログ初登場。

ってことは、4年以上ぶりってこと?二郎系のお店自体も一年半ぶりです。

久しぶりすぎて何を頼んだらいいのかわからなかったので、同行者のマネをして「ラーメン(600円)」と
「味付玉子(100円)」の食券を購入。
ラーメン新橋店@新橋のラーメン_d0044093_21382138.jpg
食券にはまだ『ラーメン二郎新橋店』って書いてあるんですね(^^;)

3、4人の列が出来ていましたが、回転が速く5分も経たずに着席。座るとトッピングを聞かれたので、
ここでも同行者の見習って『麺カタ、濃い目、野菜』でお願いします。
ラーメン新橋店@新橋のラーメン_d0044093_21383163.jpg
同行者が『この店は普通だとちょっと薄い感じなんで、濃い目がちょうどいいんですよ』と言ってた
とおり、濃い目でちょういい感じでした。
ラーメン新橋店@新橋のラーメン_d0044093_21384083.jpg
二郎系はほんとに久しぶりでしたが、たまに無性に食べたくなる味だと再認識。

近いうちにまた登場するかも(^^;)

ラーメン新橋店
場所:港区新橋3-3-7
営業時間:11:00~14:30、17:00~20:00(平日)
       11:00~14:30(土曜)
定休日:日祝
by buona_sera | 2009-06-05 23:59 | 港区新橋3丁目


<< 梅酒2009 紫庵 甚五郎@国分寺の肉づけうどん >>