人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージアムティールーム@市ヶ谷のオムライス

ミュージアムティールーム@市ヶ谷のオムライス_d0044093_19411386.jpg

今日は午後から市ヶ谷に出かける用事があったので、せっかくだから出先で昼食をとることに。
検索サイトで「市ヶ谷 ランチ」で検索すると、ラーメン、カレー、などなど何軒か惹かれる店が
あったけど、雨だったこともありあまり用事先から遠いところは除外して、「ミュージアムティー
ルーム五番町店」に行くことに。
曜日別にランチメニューが7、8種類くらいずつあり、その中で「オムライス(1028円)」を注文。
サラダと日替わり紅茶(お替り自由?)がついてくる。オムライスは、特製ケチャップソースが
かかっていてとても美味しい。個人的にはデミソース派なんだけど、ケチャップソースをちょっと
見直した。
ふと店の奥を見ると「特別室」の看板が。2時間525円でゆったり過ごすことができるとのこと。
機会があれば文庫本でも持ってくつろぎに来たい。
(ちなみにこの店は日本紅茶協会認定「美味しい紅茶の店」らしい)
by buona_sera | 2005-06-15 20:00 | その他エリア


<< 【閉店】志布志 枇榔(ビロー)... 洋食すいす@新橋のメンチカツ(M) >>