人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●回転寿司のしょうが焼き● 魚屋路

久しぶりに回転寿司屋さんに行ったら、こんなところにも ケケケψ(`∇´)ψ のネタが。
●回転寿司のしょうが焼き● 魚屋路_d0044093_22335158.jpg
でも看板は回ってるけどモノがないません(ToT)

ワタシにとって回転寿司屋さんで板さんに注文するのって意外と勇気いるんですが、 ケケケψ(`∇´)ψ
のためには勇気を出して注文です。

「『焼肉ロール(157円)』1つください。」

しばらくして出て来たお寿司はこんな感じ。
●回転寿司のしょうが焼き● 魚屋路_d0044093_2234522.jpg

この方に倣ってズームイン!
●回転寿司のしょうが焼き● 魚屋路_d0044093_22341965.jpg
『レタスで巻いて』とありますが、巻物2つにレタス1枚、そして意外に多めなしょうが焼きなので、
巻けません。

●●● ごちそうさまでした♪ ●●●

普通にお箸で食べたお肉は、しょうがの風味バッチリな、お寿司屋さんの新たな可能性を見出す
一品でした。
ファミ○さんみたいに豚生姜焼巻き出してこないかな~)

ととやみち 新所沢店
場所:所沢市緑町3-8-15
営業時間:11:00~23:00(平日&日祝)、11:00~24:00(土)
定休日:なし
by buona_sera | 2009-04-18 22:00 | 所沢市


<< 酒肴庵 国分寺 恵比寿屋@国分... おば九HANARE@新橋のおば... >>