人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルニイ@虎ノ門のカルボナーラ

今日は久しぶりに港屋を目指すも、店外の行列が30人以上であえなく断念。。。

さてどうしよう、と悩んでると、同行者の『このあいだ行ったスパゲティのお店行きません?』という
アイデアにのって、「ダルニイ」です。
ダルニイ@虎ノ門のカルボナーラ_d0044093_20512136.jpg
店の中をのぞくと、ちょうど空きテーブルが1つあり、待ちなしで入店。

前回訪問時に気になってたオムライスを頼もうかと思ってましたが、メニューになかったので聞いてみる
と、『ごめんねぇ~、オムライスは日替りで水曜のメニューなの。』とのこと。
(ちなみに訪問した日は金曜で日替りは鳥の唐揚げでした)

仕方ないので『次回は水曜に訪問だ』と思いながら「カルボナーラ(700円)」を注文です。

10分位して出てきたのはコチラ。
ダルニイ@虎ノ門のカルボナーラ_d0044093_20513154.jpg
基本的にはバター&チーズと同じ系統かな。

食べ進んでいくと、半分くらいで飽きて来るので魔法の粉をふんだんに投入して完食。

次は水曜日に来るゾ。

ダルニイ
場所:港区虎ノ門2-7-10 虎ノ門ニューファッションビル地下1階
営業時間:11:00~21:00
定休日:土日祝
by buona_sera | 2009-04-11 21:00 | 港区虎ノ門


<< 神明庵 甚五郎@入間の肉汁 麺屋 黒船@新橋の辛味噌つけ麺 >>