人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炙り居肴家 侍@新橋の豚ハンバーグと鶏の唐揚

今日は「炙り居肴家 侍」へ。
炙り居肴家 侍@新橋の豚ハンバーグと鶏の唐揚_d0044093_23494080.jpg
以前、ここの店員さんがレポにコメントをつけてくれてたので、いつか挨拶しに行こうと思っていたのです
が、かなり間が空いてからの訪問になってしまいました。

豚ハンバーグ&牛カルビステーキ&鶏ステーキの『侍三昧』にも惹かれましたが、そんなに食べられ
ないだろうと思って「豚ハンバーグと鶏の唐揚(1,000円)」を注文です。

6人くらいの団体が入った直後でタイミングが悪かったらしく15分くらいで登場~
炙り居肴家 侍@新橋の豚ハンバーグと鶏の唐揚_d0044093_2351618.jpg
サラダ、香の物、豚汁がついてきます。

前回訪問時のレポに『煙モクモクでも鉄板の上でじゅーじゅーいいながら出てくる方がよかったな。』
って書いたからかどうなのかはわかりませんが、鉄板に載せて提供するスタイルに戻ってます。
炙り居肴家 侍@新橋の豚ハンバーグと鶏の唐揚_d0044093_23511755.jpg
店員さんに聞いてみたら、『鉄板の方がよかったってご意見が多かったんで』と。

鉄板の上でジュージュー言ってる焼きたて熱々なものを食べるってのは最高ですね。

唯一の後悔は、鶏の唐揚げをチョイスしたことかな。鉄板だったら『鶏ステーキ』の方がよかったかも。

食べ終わって会計する時に店員さんに軽くコメント書き込みのお礼を言って・・・
炙り居肴家 侍@新橋の豚ハンバーグと鶏の唐揚_d0044093_23512868.jpg
スタンプ10個達成。しかも全部違う店!

場所:港区新橋2-10-1 NKビルB1
営業時間:ランチ  11:30~15:00(月~金)、11:30~14:00(土)
       ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00) 
定休日:日・祝

【過去記事】
2009-01-06:炙り居肴家 侍@新橋の牛100%ハンバーグ
2006-04-18:炭火焼居肴家 侍@新橋のハンバーグ
by buona_sera | 2009-03-11 23:59 | 港区新橋2丁目


<< 中国ラーメン揚州商人@新橋の豚南ばん ファミリーマート クッキーカスタード >>