人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲館 紅鹿舎@有楽町のバタートースト

今朝はお客さんの会社に直行して打ち合わせ。

打ち合わせが終わって会社に戻る途中、同行してた後輩が『朝ご飯食べてないから腹減りました~』
って言ってきたので、日比谷で途中下車して「珈琲館 紅鹿舎」に。
珈琲館 紅鹿舎@有楽町のバタートースト_d0044093_195484.jpg
『"ピザトースト元祖の店"なんだって~』って教えてあげたら後輩はピザトーストセットを注文。

ワタシは朝ごはんは食べてたので、お付き合いで軽めに「バタートーストセット(600円)」を注文。
珈琲館 紅鹿舎@有楽町のバタートースト_d0044093_19542732.jpg
これもオーブンで焼いているのかな?やや厚めのパンにバターがたっぷり。
珈琲館 紅鹿舎@有楽町のバタートースト_d0044093_19544224.jpg
ゆで卵とコーヒーがセットでついてきます。ゆで卵スタンドを見るのは久しぶりでした。

珈琲館 紅鹿舎
場所:千代田区有楽町1-6-8 松井ビル1F
営業時間:9:30~23:30
定休日:なし
by buona_sera | 2009-02-19 23:00 | 千代田区


<< 中国ラーメン揚州商人@新橋のス... ダルニイ@虎ノ門のナポリターナ >>