人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pizzeria D'oro@新橋のタラコのクリームソーススパゲッティ

Pizzeria D\'oro@新橋のタラコのクリームソーススパゲッティ_d0044093_17392058.jpg

今日は、近くを通るたびに、ガーリックの香りにやられていた「Pizzeria D'oro」へ。
昼食時は結構行列ができている店だけど、12時前だったので待つことなく入店できた。
1日3食限定のシーフードピザ(?)にも惹かれたけど、もう売り切れだろうと思ったので
「タラコのクリームソーススパゲッティ(880円)」と「サラダ(120円)」を注文。
ここはパスタやピザが出てくるのが遅いのでサラダを頼まないと間がもたないらしい。
味はいいんだけど、普通サイズでも結構な量があるため、クリーム系のパスタだと
最後の方はちょっと飽きる&苦しいくらい満腹に。
4人くらいでいってパスタとピザを3品とサイドを1品くらい頼むのがいいかもしれない。

http://www.pizzeria-doro.com/
by buona_sera | 2005-06-10 17:53 | 港区新橋5丁目


<< 甚五郎@立川(砂川)の甚五郎うどん ほっかほっか亭@新橋の牛塩丼 >>