人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三和@新橋の特上ロースかつ定食

この方の記事で、「三和」が年内で閉店してしまうと知りました。

これは行かなきゃ!!で急遽突撃です。
三和@新橋の特上ロースかつ定食_d0044093_21293946.jpg
カウンターに座り、注文するのは「特上ひれかつ定食(1,200円)」。

10分ほど待ってると到着~♪
三和@新橋の特上ロースかつ定食_d0044093_21294980.jpg
「特上ロースかつ定食(1,200円)」がきました(汗

どうやらおかみさんが注文を間違えたみたい。ま、『特上ロースかつ』も食べたことなかったので問題
ないっすよ、って答えていただきま~す。
三和@新橋の特上ロースかつ定食_d0044093_2130099.jpg
厚いロース肉に粗めの衣がたっぷりついて、ザクザクじゅわ~な感じ。
三和@新橋の特上ロースかつ定食_d0044093_21301162.jpg
このかつがもう食べられなくなるのは寂しい感じ。

まだ生姜焼も食べてないのに・・・(涙

ごちそうさまでした、ありがとうございました、そしてお疲れさまでした。

と思ってたのですが・・・このあとまた・・・

三和
場所:港区新橋5-7-9
営業時間:-
定休日:-
2008年12月26日 閉店
by buona_sera | 2008-12-24 23:59 | 港区新橋5丁目


<< 三和@新橋の特上ひれかつ定食 エミール@新所沢のクリスマスケーキ >>