人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーメーカー カリカル@新橋のインドカレー

木曜日はカレーの日!!

ってことで(?)、今日は「カレーメーカー カリカル」へ行ってきました。
カレーメーカー カリカル@新橋のインドカレー_d0044093_2233112.jpg
そこら中に『☆インドが新しくなりました☆』って貼ってあったので、「インドカレー(890円)」を注文。

カウンターの前に貼ってあるメニューを眺めながら待ちます。
カレーメーカー カリカル@新橋のインドカレー_d0044093_2265734.jpg
あれ?そういえば、あの『カレーの効用』の張り紙が見当たらないなぁ。。。

そうこうしている間にインドカレーが到着。
カレーメーカー カリカル@新橋のインドカレー_d0044093_2284450.jpg
ライスとカレーは別々に提供されますが、周りの人のほとんどは、スプーン(レードル?)なんか使わず
ポットの中身を一気に空けてたので、見習ってライスの上にどばっとやってみました。
カレーメーカー カリカル@新橋のインドカレー_d0044093_22115752.jpg
う、、、なんか美しくない。。。(ToT)

カレーは見ての通りさらっとした感じ。辛さは普通ですね。具のチキンがとっても柔らかかったのが
いい感じでした。

カレーメーカー カリカル 京急ウイング店
場所:港区新橋2-20 ウイング新橋(B1F)
営業時間:7:00~22:00(月~金)、9:00~22:00(土)、10:00~22:00(日・祝)
定休日:なし
by buona_sera | 2008-10-23 22:27 | 港区新橋2丁目


<< 中華そば すずらん@渋谷の地養... 焼肉 ぴゅあ@新橋の和牛切落し... >>