人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンアントン@新橋のやきそばドッグとか

今日はひとりご飯だったので、こちらの方の後追いで「サンアントン」へ行ってみました。
サンアントン@新橋のやきそばドッグとか_d0044093_23584833.jpg
購入したのは「やきそばドッグ(160円)」 ナポパンなかった・・・(ToT)
サンアントン@新橋のやきそばドッグとか_d0044093_23592561.jpg
そしてデザートに「バナナクリーム(140円)」
サンアントン@新橋のやきそばドッグとか_d0044093_23594121.jpg

パンはとっても実が詰まってて、もちもちどっしりな感じです。
サンアントン@新橋のやきそばドッグとか_d0044093_2359572.jpg
やきそばが、素やきそばではなく、豚肉&キャベツが入っているのも嬉しい。
(紅生姜も入ってます)

バナナクリームは、ちょっとマーガリンの風味が強いのが気になったなぁ・・・
サンアントン@新橋のやきそばドッグとか_d0044093_001765.jpg

ちなみにこの2個を入れてくれた袋の色はピンク。やっぱ大きさなんでしょうか?
サンアントン@新橋のやきそばドッグとか_d0044093_005282.jpg


そしてこれだけじゃ足りないかな?と思ったワタシが向かったのは。。。続く~(笑

サンアントン 新橋田村町店
場所:港区新橋4-4-12
営業時間:8:00~18:00
定休日:土日祝

【関連記事】
2006-12-11:サンアントン@新橋のフレンチトーストほか ←新橋6丁目にある方です。
by buona_sera | 2008-10-20 23:58 | 港区新橋4丁目


<< 石塚商店@新橋のメンチカツとか たい焼 櫻家@新橋のたい焼 >>