人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPICE KITCHEN@西新橋のバーベキューランチ(マトンキーマ)

『ぷりぷりが食いてぇ~!』って言う同行者に連れられ、以前『ぷりぷり牛もつ鉄板焼き』を
食べた『とらきゅう』へと遠征。

が、お店の前に着くと、シャッターが下りていて、今年の6月に閉店したとの張り紙が・・・(゜д゜lll)

仕方がないので隣の「SPICE KITCHEN」に行くことにしました。
SPICE KITCHEN@西新橋のバーベキューランチ(マトンキーマ)_d0044093_22475799.jpg
この店名、どっかで見たことあるような・・・でもどこにでもありそうな名前だし・・・とか思いながら階段を
下りて店に入ると、店内は7割くらいの入り。

3種類あるランチメニューのなかから真ん中の値段の「バーベキューランチ(990円)」を注文。

バーベキューランチは4種類あるカレーの中から1種類選び、ナン、ライス、サラダ、チキンティッカ、シークカバヴがついてくる一品。

4種類のカレーは『チキン』、『マトンキーマ』、『カリフラワーとジャガイモ』、『たまご』だったので、
その中から「マトンキーマ」をチョイスします。

注文してから5分くらいで登場~♪
SPICE KITCHEN@西新橋のバーベキューランチ(マトンキーマ)_d0044093_2253746.jpg
あれ?サラダとチキンティッカとシークカバヴは?と思ったら、
SPICE KITCHEN@西新橋のバーベキューランチ(マトンキーマ)_d0044093_22534773.jpg
ナンの下に隠れてました。

カレーは若干さらっとした感じ。もうちょっと汁気が少ない方がいいかも。

そしてナンと他の料理は重ねて出して欲しくないなぁ~。美味しいだけにちょっと残念。

食べ終わって店を出ると外には15人くらいの列が。実は人気店だったんですね。

スパイスキッチン
場所:港区西新橋1-6-5 虎ノ門立川ビルB1
営業時間:11:30~14:30、17:30~23:00(月~金)、11:30~14:30(土)
定休日:日
by buona_sera | 2008-10-17 23:58 | 港区その他


<< たい焼 櫻家@新橋のたい焼 ジャポネ@有楽町のインディアン >>