人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶フレンド@東陽町のナポリタン

今日は風の噂を頼りに(?)「喫茶フレンド」へ。
喫茶フレンド@東陽町のナポリタン_d0044093_22571468.jpg
知らなきゃ敬遠しちゃうような外観です。。。下から見上げると窓際に人影見えないし。。。

勇気を出して階段を上がり、ドアを開けると、先客5組くらい。なんかホッとしました。

メニューをひとしきり見た後、「ナポリタン(850円)」を注文。50円追加してコーヒーをアイスに
変えてもらいます。

ミニサラダ(撮り忘れ)を食べながら待っているとナポリタン登場です。
喫茶フレンド@東陽町のナポリタン_d0044093_22573920.jpg
早速十色してみると、しっかり炒めてあってシャツに飛ばない系。ニンニクも結構利いてるかな?
(同行者が注文したのがペペロンチーノだったけどまさか・・・)

食べ終わる頃にデザートのコーヒーゼリーが登場。
喫茶フレンド@東陽町のナポリタン_d0044093_22575123.jpg
メニューに載ってないサービスが嬉しいです。

でも知ってたらアイスコーヒーじゃない飲み物にしたのに・・・(笑
喫茶フレンド@東陽町のナポリタン_d0044093_225818.jpg


喫茶フレンド
場所:江東区東陽3-26-6 田中ビル2F
営業時間:未調査(ランチタイムは11:30~15:00)
定休日:未調査




飲み物以外のメニューです。
喫茶フレンド@東陽町のナポリタン_d0044093_22581977.jpg
喫茶店にしてはメニューは豊富な方でしょうか。トーストやスパゲッティだけでなく生姜焼ライスやハム
エッグライスとかもありますし・・・個人的にはナポリタンとイタリアンの違いが気になってます。
喫茶フレンド@東陽町のナポリタン_d0044093_22582974.jpg
インドピラフとドライカレーの違いはもっと気になってます。。。
by buona_sera | 2008-09-24 23:16 | 江東区


<< 中国料理 虎(Fuu)@東陽町... あんかけ堂@西新橋のミラカン >>