人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストキッチン@新宿三丁目の焼きそばポテト

にわか雨を避けて新宿の地下通路を歩いていると「ファーストキッチン」の前でこんな垂れ幕を発見。
ファーストキッチン@新宿三丁目の焼きそばポテト_d0044093_232677.jpg
なんか怪しい・・・でもすごく気になる・・・

この日はもう午後3時だというのにまだ一食も食べてなかったこともあり、意を決して入店。
ファーストキッチン@新宿三丁目の焼きそばポテト_d0044093_2321994.jpg
「焼きそばポテト」はこんな感じ。見た目は普通ですが、一口食べてみると・・・

カップ焼きそばとかについてる粉末ソースの味だ!!

ま、当たり前の感想ですが・・・(汗

こっちはセットで頼んだ「こく旨チーズカリードッグ」
ファーストキッチン@新宿三丁目の焼きそばポテト_d0044093_23231100.jpg
カレーとチーズだけでなく、千切りキャベツが入ってるのが手をかけてますって感じでGood。

あれ?そういや最近ホットドッグ比率が高くなってるような気が・・・

ファーストキッチン 新宿セゾンプラザ店
場所:新宿区新宿3-4-8三和東洋ビルB1
営業時間:7:50〜22:00(月〜土)、7:50〜21:00(日祝)
定休日:なし
by buona_sera | 2008-08-16 23:13 | 新宿区


<< ポン・デ・ライオンのサバンナコ... 杏屋@東陽町のつけ麺&チャーシュー丼 >>