人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大食いペペロンチーノ@ローソン

さて、今日は『大食いチャレンジフェア』最終日。

あと2種類あるから、昼1メニュー、夜に残りで全制覇かな?

って思ってると、会社で取引先の人に『昼食べに行こう』って誘われる・・・orz

ってことで(?)、
大食いペペロンチーノ@ローソン_d0044093_22281787.jpg
「大食いペペロンチーノ(450円)」

晩ご飯にコイツを買って帰りました。

それでは早速、オープン・ザ・ふた~!!
大食いペペロンチーノ@ローソン_d0044093_22292120.jpg
大食いペペロンチーノはパスタの量が2倍の大食いパスタ。どれくらい『大食い』かというと・・・

あら?たまたまFRISKが手元にあった(爆

とりあえず並べてみようっと(^^;)
大食いペペロンチーノ@ローソン_d0044093_2231996.jpg
かなり大きく見えますが、深さはそんなでもありません。コンビニの弁当系って陳列しやすい&レンジで
温めやすいように年々平たく大きくなってるような気がします。
(あれ、この文章は何回も読んだような・・・)

しかし家のレンジで温めたのですが、部屋の中にガーリック臭が充満。。。
昼にチャレンジしなくてよかった・・・(^^;)

そしてニンニク風味満点な料理が苦手なワタシとって一番辛かったメニューはコレでした。。。

ちなみにカロリーは831kcal!!

【今日の一言】
『あれ?オチは?』ってコメントはなしの方向で(笑

【参考記事】
2008-05-17:大食いトリプルカツ丼@ローソン
2008-05-16:大食いモダン焼@ローソン
2008-05-15:大食いオムカレー@ローソン
2008-05-14:大食いぶっかけうどん 2玉@ローソン
2008-05-13:大食い豚カルビ焼そば@ローソン
2008-05-08:大食いハムカツサンド@ローソン(特大コロッケバーガーも)
by buona_sera | 2008-05-19 22:38 | コンビニ


<< 大食いばくだん牛丼おにぎり@ローソン 大食いトリプルカツ丼@ローソン >>