人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンティ・サガー@東陽町のカレー(シーフード、チキン)

木曜日はカレーの日!!

ってことで東陽町での初カレーは『焼きたてナン♪』なお店、「シャンティ・サガー」に行ってきました。
シャンティ・サガー@東陽町のカレー(シーフード、チキン)_d0044093_231440.jpg
そういや東陽町に来て10日くらいたつけど初ランチレポです。

ランチメニューはこんな感じ

本日のシェフおすすめカレーは「シーフードカレー」とのことだったので、「Bランチ(930円)」を「本日の
シェフおすすめカレー(シーフード)」と「チキンカレー」で注文。

10分くらいで到着~♪
シャンティ・サガー@東陽町のカレー(シーフード、チキン)_d0044093_2352455.jpg
ナンは超巨大。でもそんなに厚みがなく、ややパリっとした感じですね。

カレーはこんな感じ。
シャンティ・サガー@東陽町のカレー(シーフード、チキン)_d0044093_2361956.jpg
手前:シーフードカレー、奥:チキンカレー


シーフードカレーはしょうがが結構きいていて、魚介類特有のクセと調和しています。チキンカレーはスパイスも程よくきいていて、具の鶏肉も柔らかくていい感じです。

さて、東陽町ランチレポも幸先よくスタートです♪ 

シャンティ・サガー
場所:江東区東陽4-10-6
営業時間:11:00~22:30(ランチは11:00~15:00)
定休日:日曜
by buona_sera | 2008-04-17 23:46 | 江東区


<< ラ・ヴュ・ブランシュ@東陽町の... 新しい街 >>