人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ館豊魚@三浦の三色丼(マグロ・ウニ・イクラ)

元名ビーチホテル@鋸南のカジュアルフレンチの続き)

翌日はホテルから車で5分くらいのこの場所へ。
グルメ館豊魚@三浦の三色丼(マグロ・ウニ・イクラ)_d0044093_22571020.jpg
東京湾フェリーの『しらはま丸』に乗って久里浜へ向かいます。
グルメ館豊魚@三浦の三色丼(マグロ・ウニ・イクラ)_d0044093_22582335.jpg
35分ほどで対岸に到着。

ちょうどお昼に近い時間になったので、三浦に住んでいる友人にオススメの「グルメ館豊魚」というお店へ。
グルメ館豊魚@三浦の三色丼(マグロ・ウニ・イクラ)_d0044093_2302723.jpg
思い切り『三崎生鮮ジャンボ市場』って写ってますが(汗)、「グルメ館豊魚」はこの建物の2Fにあって、
どちらも鈴木水産って会社が経営しているとのこと。

海鮮ものがオススメということなので、「三色丼(2,100円)」を注文。
グルメ館豊魚@三浦の三色丼(マグロ・ウニ・イクラ)_d0044093_2385940.jpg
ほぼマグロ&ネギトロでイクラ、ウニは少なめ。

う~む。。。美味しいは美味しいけど、この値段なら。。。って感じです。

ボリュームは満点。危うく残しそうになりました。

グルメ館豊魚
場所:神奈川県三浦市南下浦町菊名751-10
営業時間:11:00~21:00
定休日:第1水曜日

【HP】http://www.hougyo.com/gourmet.html
by buona_sera | 2008-03-13 23:22 | 神奈川県


<< 饂飩割烹 むぎ万@新宿の鴨だん... 元名ビーチホテル@鋸南のカジュ... >>