人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たい焼 櫻家@新橋のたい焼

たい焼 櫻家@新橋のたい焼_d0044093_2342171.jpg
とんかつを食べた後は何か甘いものが食べたくなって(笑)、「たい焼 櫻家」へ。

この方の記事を読んでから宿題店としていたのですが、9ヶ月越しで訪問が実現。
たい焼 櫻家@新橋のたい焼_d0044093_23504640.jpg
たい焼とミニたい焼の2種類ある中から「たい焼(150円)」を注文。

冒頭の写真をみてわかるとおり、普通の店のたい焼2個分くらいあるんじゃないかというくらいの厚み。

外側はパリッとしていて、中はしんなり。餡子は量も甘さも適度な感じ。

同行者が『麻布十番にある浪花屋総本店の餡子の量は半端ないよ。今度行ってみ。』って言ってた
のでまた宿題店が増えた・・・(汗

たい焼 櫻家
場所:港区新橋1-4-1
営業時間:12:00~25:00(平日)、12:00~19:00(土日祝)
定休日:なし
by buona_sera | 2008-01-21 23:58 | 港区新橋1丁目


<< セガフレード・ザネッティ@西武... とんかつ 明石@新橋のヒレカツ定食 >>