人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウス・オブ・ソーセージズ@渋谷のホットドッグ

この記事を読んだ翌日に表参道に行く用事があったので後追いしちゃいましたヽ( ´ー`)ノ

店の名前は「ハウス・オブ・ソーセージズ」、原宿キャットストリートの渋谷側の端の方にあります。
ハウス・オブ・ソーセージズ@渋谷のホットドッグ_d0044093_22552513.jpg
「ホットドッグ(500円)」を注文。フライドポテトはまだ出来ていないとのことで注文できませんでした。

『タマネギ、ピクルス大丈夫ですか?』と聞かれたので『大丈夫です。』って答えてから待つこと2~3分
で出来上がり。ケチャップとマスタードはお好みで。
ハウス・オブ・ソーセージズ@渋谷のホットドッグ_d0044093_22573495.jpg
テラス席(?)に座ってかぶりつきます。

じっくり焼かれて香ばしいパンとソーセージがいい感じです。タマネギとピクルスも控えめな主張で
バランスいい感じです。

おいしい、けど1個じゃ足りない。もう1個注文したくなっちゃいました。

ハウス・オブ・ソーセージズ
場所:渋谷区神宮前5-29-10
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
by buona_sera | 2007-12-23 23:05 | その他エリア


<< ラーメン二郎@小滝橋通りのラーメン ベルギーステーキ@所沢のハンバ... >>