人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェノヴァ@蒲田のバジル・チーズ入りのナポリタンスパゲッティ

今日も蒲田です。

今日は昨日気になった店「ラ・トラットリア ジェノヴァ」に行ってみることにしました。

店の前にあるランチメニューの看板を見るとこんなメニューが。
ジェノヴァ@蒲田のバジル・チーズ入りのナポリタンスパゲッティ_d0044093_03143.jpg
反射して見にくいですが・・・


これは是非食べてアノお方に報告せねば・・・

ということで早速入店し、「バジル・チーズ入りのナポリタンスパゲッティ(980円)」を注文です。

玉子スープ、サラダが登場した後、頼んでから10分弱で登場です。
ジェノヴァ@蒲田のバジル・チーズ入りのナポリタンスパゲッティ_d0044093_004020.jpg
これは美味しそう!!

タマネギ、ピーマン、ベーコン、マッシュルームが入ってます。トマトの皮も確認できましたので、
ケチャップだけでなくトマトも使っているようです。

チーズ・バジルは控えめですね。唐辛子も入っているのか、ちょっとスパイシーなナポリタンって
感じです。

なんとなくで入った店でしたが思わぬところで大収穫でした。

また蒲田に来ることがあったら再来訪したいお店です。

あ・・・カレーの日忘れてた・・・

ラ・トラットリア・ジェノヴァ
場所:大田区南蒲田2-15-19 ベルウッドB1F
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:日
by buona_sera | 2007-12-07 00:20 | その他エリア


<< セガフレード・ザネッティ@日比... デニーズ@蒲田の日替りデリランチ >>