人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに飲んだら・・・

昨日、町田の近くに住む知人の家に行ってきました。
ちょっとした病気にかかってしまい、1ヶ月以上酒を断っていたんだけど、ほぼ完治していた
のと、当たり前のように勧めてくれたこともあって、そこから酒解禁。
焼肉を食べながらビール3缶とワインをほぼ2人で2本空けて、すっかりいい感じに。

ところが、帰りの電車が厳しかった。
家まで乗り換え3回の約1時間半の道のりだっだんだけど、2、3回途中下車して、家に着くまで
結局3時間弱かかった・・・そして即寝床にダイブ。

今朝8時ごろ起きて軽い二日酔いのなかシャワーを浴びて、いつものように体重計にのると、
体重が1.2kgダウンしてて、体脂肪が4%アップ!
やっぱ飲むと「脱水症状になる=体内の水分が減る=体脂肪が増える」なのかな?
by buona_sera | 2005-05-22 22:13 | 日記


<< カレキチ@新橋のカツカレー ライフカードのCM 結果その1 >>