人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食ボリューム@虎ノ門のエビフライとお肉のショーガ焼き

今日は「洋食ボリューム」というお店に。
洋食ボリューム@虎ノ門のエビフライとお肉のショーガ焼き_d0044093_025629.jpg
昨日コメントを書いてくれたGingerさんのブログ『しょうが焼きに恋してる』を見た影響か、「エビフライと
お肉のショーガ焼き(900円)」を注文。

すぐにポタージュスープが運ばれてきます。
洋食ボリューム@虎ノ門のエビフライとお肉のショーガ焼き_d0044093_027982.jpg
ポタージュと言う割にはさらっとしていて、味付けはちょっと濃い目く、しょっぱ目な感じ。

さらに5分してメインディッシュの登場です。
洋食ボリューム@虎ノ門のエビフライとお肉のショーガ焼き_d0044093_0282739.jpg
なんかすごい色してます。『お肉のショーガ焼き』って何のお肉?って思ってたけど、いたって普通の
豚肉でした。味の方も、色がすごい割には普通の生姜焼きでした。

それより、エビフライが揚げ立てアツアツで、衣がサクサク、中がプリプリってのに感動しました。

ボリュームは・・・店名の割にはいたって普通でした。

洋食ボリューム
場所:港区虎ノ門1-11-10 浜田ビル地下1階
営業時間:未調査
定休日:未調査
by buona_sera | 2007-09-13 00:37 | 港区虎ノ門


<< エベレスト ダイニング@新橋のカレー セガフレード・ザネッティ@西武... >>