人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー屋Nagafuchi@西新橋のアイスカレー

木曜日はカレーの日!!

ってことで今日はちょっと前に西一さんが訪問した「カレー屋Nagafuchi」に後追いです。
カレー屋Nagafuchi@西新橋のアイスカレー_d0044093_013930.jpg
目的はもちろんコレ。
カレー屋Nagafuchi@西新橋のアイスカレー_d0044093_02436.jpg
カレー屋Nagafuchiオリジナル アイスカレー(800円)

店に到着したのが12時半頃で、メニューに1日限定20食と書いてあったので、ひょっとしたら売り切れ
かな、と思いながら聞いてみると、まだあったので早速注文。

15分くらいで到着♪
カレー屋Nagafuchi@西新橋のアイスカレー_d0044093_053487.jpg
玄米ご飯の上にシャーベット上のドライカレー(?)が乗っていて、マンゴーがトッピングされています。

恐る恐る口に運んでみると・・・

なんか不思議な味。カレー味なんだけどカレーライスっぽくないっていうか・・・

冷たいから辛さはあまり感じません。口の中が冷たい感じで、のどを通るときに熱い感じがします。

5分くらいであっという間に完食。ごちそうさまでした。

カレー屋Nagafuchi
場所:港区西新橋3-5-1
営業時間:11:30~17:00(Lunch)、18:00~21:00(Dinner)
定休日:土・日・祝
by buona_sera | 2007-07-27 00:13 | 港区西新橋


<< マクドナルド@新宿のマックフル... JT Roots ビットスタイ... >>