人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TULLY'S@虎ノ門のアフォガートコーヒー

この方の記事を読んで気になったので早速「TULLY'S」に行ってきました。

「アフォガートコーヒー・トールサイズ(450円)」を注文。アイスは好きな味を選べるので、シンプルな
『バニラ』をチョイス。
TULLY\'S@虎ノ門のアフォガートコーヒー_d0044093_2313916.jpg
アイスコーヒーの上にバニラアイスが乗っかり、その上からエスプレッソがかけられてます。

ふたを取るとこんな感じ。
TULLY\'S@虎ノ門のアフォガートコーヒー_d0044093_23144299.jpg
早速ひと口。

・・・

バニラちゃうやん!ココナッツやん!!!( ̄□ ̄;)!!

・・・ということで(?)交換~
TULLY\'S@虎ノ門のアフォガートコーヒー_d0044093_23183095.jpg
なんかさっきよりアイスが小さくなったような・・・気のせいですよね・・・

気を取り直し、あらためてひと口。

う~ん、バニラアイスの甘さとコーヒーの苦さが混ざり合って美味しい~♪

でもエスプレッソとアイスコーヒーが混ざり合ってしまっていたのでエスプレッソ・オン・アイス感は
あんまりしなかったです・・・

『いわゆる』アフォガートをどっかに食べに行ってみたいなぁ・・・

Tully's 虎ノ門1丁目店
場所:港区虎ノ門1-26-5
営業時間:7:30~21:00(平日)、8:00~20:00(土曜)
定休日:日・祝
by buona_sera | 2007-07-12 23:24 | 港区虎ノ門


<< BIG SEA 48@西新橋の... マクドナルド@新橋のマックフル... >>