人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケルン@虎ノ門のウィンナー入りナポリタン

ケルン@虎ノ門のウィンナー入りナポリタン_d0044093_019871.jpg
虎ノ門にあるレストラン「ケルン」
ここには2種類のナポリタンがあります。

ケルン@虎ノ門のウィンナー入りナポリタン_d0044093_0192063.jpg
こちらは「ウィンナー入りナポリタン」

ケルン@虎ノ門のウィンナー入りナポリタン_d0044093_0194794.jpg
そしてこっちが「スパゲッティナポリタン」

ケルン@虎ノ門のウィンナー入りナポリタン_d0044093_0195927.jpg
値段はの差は105円。
さて、あなたが選ぶのは、Docchi!?


2005年8月に『新どっちの料理ショー』で放映されたのを見てからずーっと宿題となっていた「ケルン」
に行ってきました。

ここには2種類のナポリタンがあり、新どっちの料理ショーで紹介された方の「ウィンナー入りナポリタン
(945円)」を注文(『スパゲッティナポリタン』は同行者が注文したのを撮らせてもらいました)

5分ほどでスープ、サラダが到着し、その後すぐにナポリタンが到着。
麺はちょっと太めで、ウィンナー、鶏肉、ピーマン、マッシュルーム、タマネギが入ってます。
ソースがかなり濃厚、まさにナポリタンの王道って感じです。

う~ん、美味しい!!バクバク食べ進んで、4分の3くらい食べ終わったところで粉チーズ投入!!
粉チーズを入れると油っぽさがやわらぎ、チーズの濃厚な風味が増してこれまた美味しい!!

あっという間に完食です。

他にも気になるメニューがいっぱいあったので、また近いうちに訪問したいですね。
次は岸朝子さんオススメのかにクリームコロッケか、はたまた看板メニューのハンバーグか・・・
夜にも来てみたいですねぇ。

【今日の一言】
絵心があれば四コママンガにしてみたのに・・・(><)

レストラン ケルン
場所:港区虎ノ門1-1-28 TOTOビルB1
営業時間:11:00~15:00(ランチ・月~土)、17:00~22:30(ディナー・月~金)
定休日:日・祝
by buona_sera | 2007-07-07 00:50 | 港区虎ノ門


<< ファミリーマートのしみチョココ... そういえばカレーの日、忘れてた。 >>