人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務地変わりました

諸般の事情により今年の2月から新橋→飯田橋→新橋と勤務地が変わり、5月から一時的に
新橋で勤務する新橋一時勤務、略して「新一」になっていましたが、ようやく今日から新しい場所
で勤務することになりました。





といっても今度のところでも半年くらいだけ一時的に勤務する見込みなんですけどね。





で、気になる(?)新勤務地ですが・・・





この前フリから勘のいい方は分かったかもしれませんが・・・





そうです。西新橋です!!




そんなニセ西新橋一時勤務というか西一2号というか西一二郎というか西一ブラックなワタシが
西新橋の初ランチに向かった場所は。。。

つづく~(笑

【今日の一言】
この後の展開よめよめかも・・・
by buona_sera | 2007-06-20 22:36 | 日記


<< パスタ・デ・ココ@西新橋のミラカン もこバッグ >>