人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネー舎@新橋のとりカリィ

(6/14ネタ)
木曜日はカレーの日!!

2箇所あるという階段を確認するために「ガネー舎」に。

今回は「とりカリィ(900円)」に「ガネーの心臓(100円)」を付けて注文。

5分くらいで登場。いつもより早い?
ガネー舎@新橋のとりカリィ_d0044093_18363153.jpg

上にかかっている粉っぽいものがガネーの心臓。そんなに辛そうには見えないけど・・・
ガネー舎@新橋のとりカリィ_d0044093_18365781.jpg

とりあえず咳き込まないように注意深く啜ります。う~ん、やっぱ辛い。汗がダラダラ流れてきます。

と思ってたら涼しい空気がふわ~っと。エアコンが入った?どうやら汗が出てきたのは部屋が暑かった
からって理由もあったみたい。

前回、注文時に「辛さ控えめで」と言えば控えめに作ってくれるとのこと、と書きましたが、今回行ったら
壁に『辛さ控えめ、辛さなし、できます』って張り紙が。

しかし『辛さなし』っていったい・・・

【今日の発見】
昼は一箇所しか階段がないみたい・・・

場所:港区新橋5-12-12 (B1F)
営業時間:11:30~14:00、17:30~20:30?
定休日:日・祝
by buona_sera | 2007-06-14 23:30 | 港区新橋5丁目


<< 東京ラスク・シュガー味 洋食エリーゼ@四ツ谷のメンチカツ定食 >>