人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス & クレーム ブリュレ

ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス & クレーム ブリュレ_d0044093_2285844.jpg

最近よくコメントを残してくれるこの方のblogで気になるものを発見。

そういや電車の中で5月1日新発売って吊り広告を見たなぁ・・・

ということで早速コンビニに向かい、「ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス」と「ハーゲンダッツ ドルチェ
クレーム ブリュレ」を購入。お値段はどちらも326円とやや高め。

まずはクレームブリュレから。
ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス & クレーム ブリュレ_d0044093_22113035.jpg
おおっ、なんかアイスの表面っぽくないですよ。ちょっととろーっとした感じ。
おそるおそるスプーンにですくってみると・・・とろーっとしたものの下は固い・・・『パリッ!!』
ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス & クレーム ブリュレ_d0044093_221710100.jpg
表面がパリッとしていてキャラメルがちょっと香ばしい感じ。クレームブリュレそのままって感じですね。
これは美味しいです。

次はティラミス。
ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス & クレーム ブリュレ_d0044093_22203552.jpg
表面にココアパウダーが振りかけてあります。クレームブリュレほどのインパクトはないですが、これも
新しい感じですね。
ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス & クレーム ブリュレ_d0044093_22243832.jpg
こちらもまさにティラミスって感じですね。甘さが控えめなのがいい感じでした。
by buona_sera | 2007-05-04 22:40 | コンビニ


<< 和菓子司鶴八@新所沢のかしわ餅 明星 一平ちゃん 夜店の焼そ... >>