人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン二郎@小滝橋通りのぶた入りラーメン

今日は四ツ谷で打ち合わせ~。

10:00から始まったのに終わったのがなぜか15:00過ぎ・・・メチャクチャ腹が減ってます。

そういえばアトレ四ツ谷に宿題店があったなぁ・・・と思って行ってみると満席・・・

お腹はペコペコだったけど他に入りたい店がなかったのでとりあえず新宿に。

そういや新宿にも久しぶりに行ってみたい店があった!と思って「ラーメン二郎」へ。
ラーメン二郎@小滝橋通りのぶた入りラーメン_d0044093_22144564.jpg

二郎への来店はなんと約1年半ぶり。とりあえず券売機で「ぶた入りラーメン(700円)」の食券を購入。
店の人が『トッピングどうします?』って聞いてきたけどよくわかんなかったので『普通で』と返答。
10分ほどでご提供~♪
ラーメン二郎@小滝橋通りのぶた入りラーメン_d0044093_2215180.jpg
野菜増しにしないといたって普通ですね。なんとなくスープにとろみがあるような感じ。。。
一口啜ると、うわぁ、濃厚っ!!
ラーメン二郎@小滝橋通りのぶた入りラーメン_d0044093_2215924.jpg
チャーシューは固く煮込まれている感じ。麺は太くて歯応え抜群でした。

久しぶりに食べましたが(久しぶりに食べたから?)すごく旨く感じました。

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店
場所:新宿区西新宿7-5-5
営業時間:11:30~22:30
定休日:なし
by buona_sera | 2007-05-02 22:34 | 新宿区


<< 国営昭和記念公園に行ってきました Becker's@三鷹... >>