人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドナルド@神楽坂のマックグリドル

寝坊した!!

ということで朝ごはんも食べずに家を飛び出たのですが、飯田橋には始業30分以上前に到着。
ということで朝マックです。


前回朝マックをした時
と同じメニュー「ソーセージ&エッグ・チーズセット(440円)」を注文。
ドリンクは『ブレンドコーヒー』を選択。
マクドナルド@神楽坂のマックグリドル_d0044093_037487.jpg

パッケージを開くとmの刻印が。
マクドナルド@神楽坂のマックグリドル_d0044093_0372989.jpg

『外もっちりしてんねんけど・・・なか、めちゃめちゃなんかジュって出てきて・・・なんでやねんって
突っ込みたくなるくらい・・・はぁ~やられたって感じ。ホンマコレ反則(以下略)』ってな感じで、
説明できない朝ゴハン』です。

マクドナルド飯田橋店
場所:新宿区神楽坂1-9
営業時間:24時間営業
定休日:なし

【おまけ】
6月3日までにマックグリドルセットを1セット買うごとにポイントカードがもらえます。
マクドナルド@神楽坂のマックグリドル_d0044093_0482683.jpg

4ポイント集めると『グリドラー』になれるらしい。

グリドラーになると、
マクドナルド@神楽坂のマックグリドル_d0044093_0492231.jpg
グリドラーになると、『お好きなマックグリドル1個をプレゼント』され、『マックグリドル・ゴールドカード』が
もらえるらしい。さあ、グリドラーになりたいあなた、レッツ朝マック!!
by buona_sera | 2007-04-28 00:52 | 新宿区


<< さらば飯田橋!ラストランチは愛... マハラジャ@後楽園のチキンカレー >>