人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスバーガー@飯田橋のデミカツドッグ

今日は、ある事情からマクドナルドに行く予定だったんだけど、相当混雑してたので回避。
すっかりハンバーガーな気分になっていたので代わりに「モスバーガー」にいくことに。

気になってた「デミカツドッグ(290円)」をセット(+320円)で購入。
セットは『サラダセット』か『オニポテセット』を選択できるなか迷わず(!)『オニポテセット』を選択。
ドリンクは『アイスコーヒー』

先にドリンクだけ受け取り、席に座って5分くらい待つと到着。
モスバーガー@飯田橋のデミカツドッグ_d0044093_217324.jpg

デミカツドッグはこんな感じでソースがたっぷりかかっています。
モスバーガー@飯田橋のデミカツドッグ_d0044093_2172568.jpg

一口食べてみると、カツでした。メンチカツ的なものと思い込んでいたのでちょっとビックリ。
でも肉は柔らかくて美味しい。個人的にはパンがカリッとした感じに軽く焼いてあればより良かった
かな、と。
もうひとつの新商品『チーフォンドッグ』も気になるところです。

でももっと気になったのが、トレーに敷いてあった紙。
モスバーガー@飯田橋のデミカツドッグ_d0044093_21111911.jpg
『2007.4.13モスバーガーがモスバーガーを超える?!』

忘れてなければ食べに来てみようと思います。
(どう変わるかを検証するに前日にも行くべきか・・・?)

モスバーガー飯田橋東店
場所:千代田区飯田橋3-6-9
営業時間:6:30~24:00(平日)、7:00~24:00(土)、7:00~23:00(日祝)
定休日:なし
by buona_sera | 2007-03-23 20:59 | 千代田区


<< 松郷庵 甚五郎@所沢の地獄うどん POM 愛媛いよかん旬 >>