人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Roux@飯田橋の牛肉とアスパラのカレー

木曜日はカレーの日!!

前回はあてもなく歩いていてたまたまいい店にめぐり合えましたが、毎回そういうわけにもいかない
と思ってちょっと予習してみました。

何軒か候補店を見つくろったうえで、今日は「Tokyo Roux」という店に行ってみることに。
インターネットによると、『Soup Stock Tokyo』の系列とのこと。

この店は飯田橋駅すぐそばの飯田橋ラムラビルの2階にあります。
Tokyo Roux@飯田橋の牛肉とアスパラのカレー_d0044093_22375166.jpg

12時半過ぎの来店で40席弱中空席が15席くらい?
5~6種類あるメニューの中から「牛肉とアスパラのカレー(800円)」を入り口のレジで注文し、お金を先に払い、出てくるのを待ってると、1分でご提供~♪
Tokyo Roux@飯田橋の牛肉とアスパラのカレー_d0044093_2238096.jpg

薄切りの牛肉が柔らかく煮込まれていて、辛さは若干辛め。
メニュー上では辛さの☆が3つ。他にも☆5つの『骨付きチキンのスパイシーカレー』や☆がない
メニューもありました。☆5つは相当辛いんじゃないかな・・・

ボリューム的にはまあまあの量。食べ終わった後はお腹がポカポカしてくる感じでした。

場所:新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ 飯田橋ラムラビル 2F
営業時間:10:00~22:00
定休日:未調査

【Tokyo Roux HP】http://www.soup-stock-tokyo.com/roux.html
by buona_sera | 2007-02-22 22:45 | 新宿区


<< サークルK@飯田橋のデミグラオ... JT 濃い桃の天然水 >>