人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドナルド@新橋のメガマック

飲み過ぎ体調不良で発売日に食べるのを見送ったところ、この方この方この方に先を越されて
しまいました。

ということで・・・

ぱぱっぱっぱっぱ~♪

発売されたのは3日前の1月12日ですが・・・ようやく食べることに!! (^▽^)
マクドナルド@新橋のメガマック_d0044093_1831956.jpg

向かったのは、とあるマクド(というか、今朝マックグリドルを食べたいつものマクド) 。

そしてこの方この方に負けないように、「メガマック・スペシャルセット(730円)」をオーダー。
マクドナルド@新橋のメガマック_d0044093_187346.jpg

負けてられないので、ふだんは頼まないマスタードソースとブレンドコーヒーにします!(謎)


とりあえず箱を開けてみました。
マクドナルド@新橋のメガマック_d0044093_189218.jpg
つかみにくそう・・・

マクドナルド@新橋のメガマック_d0044093_1810199.jpg
はい、ちゃ~んと4枚入ってます♪

確かにビッグマックよりも、しっかり肉を食べている気分になります。
うんうん、おいしい♪

ところがここで大変な事態が発覚!!
マクドナルド@新橋のメガマック_d0044093_18113476.jpg
後ろ側から中のバンズがぁ~~~!!

急いで救出に走りました(反対側から食べ始めました)が、気づくのがちょっと遅かったらしく、
とあるサイトに書いてあったように、『食べている間に「天空の城ラピュタ」のラストシーンよろしく、
肉や野菜がボロボロと下に落ちて』いってました・・・(´・ω・`)

気を取り直して、チキンナゲットと、ポテトも食べて、完食。
いやぁ・・・これ、マジで、完全にデブ食ですな(;;゚;∋゚;)

マクドナルド@新橋のメガマック_d0044093_18201115.jpg

HPを参考に、カロリー計算をしてみると・・・

メガマック            754Kcal
マックフライポテトS       230Kcal
チキンマックナゲット(5個)  256Kcal
マスタードソース          70Kcal
ブレンドコーヒーM         12Kcal
コーヒーフレッシュ        13Kcal

――――――――――――――――
合計               1335Kcal

せ、1335Kカロリー!?

これって縄跳びだと1時間半くらいずーっと飛んでないといけないみたいですね(なぜ縄跳び・・・)
by buona_sera | 2007-01-15 18:44 | 港区新橋3丁目


<< ジョージア シングルビーン マクドナルド@新橋のマックグリドル >>