人気ブログランキング | 話題のタグを見る

櫻座@所沢の味玉のり醤油らーめん

櫻座@所沢の味玉のり醤油らーめん_d0044093_21303585.jpg

金曜の昼から毎食うどんを食べていたら、ようやく胃の調子が復活してきたので、うどん以外のものを
食べることに。
ということで、「櫻座」へ。2007年初ラーメンですね。

来店したのが11:30くらいだったのでいつもは満車のことが多い駐車場にもまだ余裕があり、店内も
半分ぐらいの入り。
味噌と塩と醤油のどれにするか悩んで、「味玉のり醤油らーめん(750円)」と「ちゃーしゅう飯(300円)」
を注文。

10分ほどでご提供~
櫻座@所沢の味玉のり醤油らーめん_d0044093_21372346.jpg

微妙にこってりした感じのスープです。チャーシューと味玉は相変わらずいい味だしてます。

食べ終わった後、お腹にもうちょっとだけ余裕があったので以前から気になっていたデザートを注文
することに。で、『櫻の杏仁豆腐』と悩んだ挙句、「仏蘭西ぶりゅれ(300円)」を注文。

注文するとすぐ出てきて、席の横で表面をバーナーで炙ってご提供~
櫻座@所沢の味玉のり醤油らーめん_d0044093_21411793.jpg

表面はほんのり温かくパリパリで、中はひんやりとろ~り。最高でした。

場所:所沢市榎木町7-11
営業時間:11:00~翌2:00
定休日:なし
by buona_sera | 2007-01-14 21:44 | 所沢市


<< マクドナルド@新橋のマックグリドル マルちゃん赤いきつね&… >>