人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむらいす亭@みずほのよくばりワンプレート

今日はいろんなものを買う用事があったのでショッピングセンターへ。行ったのは国道16号沿いの
THE・MALLみずほ16というところ。

着いてからいろいろ見てまわっていると昼ごはん時になったのでレストランがあるエリアへ移動。
『ひばりグリル』っていう名前のステーキ屋に惹かれたけど、「おむらいす亭」に。

つぶれたって聞いてたけど大丈夫なのかな・・・
(あとで調べてみたところ別の会社が事業を引き継いだらしい)

まあ、営業していたので入店し、「よくばりワンプレート(1,000円)」を注文。
4種類あるよくばりワンプレートのなかから、『洋風ミックスプレートジャポネハンバーグ』を選択し、
ドリンクは『ホットコーヒー』を選択。

10分ほど待つと登場~。
おむらいす亭@みずほのよくばりワンプレート_d0044093_2284115.jpg

横に長いです。30cmくらいかな。
右からイタリアンドレッシングがかかったサラダ、
おむらいす亭@みずほのよくばりワンプレート_d0044093_2291422.jpg
カルボナーラ風スパゲッティ、
おむらいす亭@みずほのよくばりワンプレート_d0044093_2294873.jpg
オムライス(中はチキンライス)と、
おむらいす亭@みずほのよくばりワンプレート_d0044093_22101841.jpg
ジャポネハンバーグ(おろしハンバーグ)
おむらいす亭@みずほのよくばりワンプレート_d0044093_22105289.jpg

1つ1つはそんなに量ないんですが、4つ合わさると結構なボリュームがあります。

味のほうは・・・オムライス単品のほうがよかったかも・・・

場所:西多摩郡瑞穂町大字高根623 ザ・モールみずほ1F
by buona_sera | 2006-12-23 12:00 | その他エリア


<< ジャン=ポール・エヴァンのポワ... Pizzeria D'... >>