人気ブログランキング | 話題のタグを見る

源八@新橋のカキフライ

今日は「源八」へ。
源八@新橋のカキフライ_d0044093_23401624.jpg

前回食べた『紫蘇巻きカツ』が美味しかったから今回も食べようって思ってたら、店の前の看板に
『カキフライ』の文字が。

こりゃぁ注文せねば、と思って入店。
4人でいたので奥の席に案内される。店の奥には6人がけ&8人がけくらいのテーブルが2つ。
壁のメニューを見ると・・・「カキフライ カレーマヨネーズ(850円)」と書いてある。

カレーマヨネーズ?って思ったけど結局注文。

5分くらいすると、ご飯、みそ汁、お新香、温泉たまご&カキフライが到着。
源八@新橋のカキフライ_d0044093_2340395.jpg

このアルミカップのクリーム色のものがカレーマヨネーズみたいです。
(カキフライにどぁ~ってかかった状態で出てきたらどうしようかと思ってたので一安心)
源八@新橋のカキフライ_d0044093_23402982.jpg

まずは普通のソースで。
ひと口食べると、衣がサクッ、中からじゅわぁ~。熱っ!!でも美味しぃ~~~!!
次はカレーマヨネーズで。
思ったよりカレーっぽさはなくて、これはこれで美味しぃ~~~!!

タルタルソースがあればもっとよかったのになぁ・・・まぁでも大満足です。

ちなみに本日、12時5分過ぎにはカキフライ売り切れでした。食べたい方はお早めにどうぞ。

場所:港区新橋3-8-8
営業時間:11:30~14:00(ランチ)、17:00~23:00 (ディナー・L.O 22:30)
定休日:日・祝(土曜は予約営業?)
by buona_sera | 2006-10-18 23:44 | 港区新橋3丁目


<< せんば自由軒@新橋のインデアンカレー ジョージア マックスコーヒー >>