人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェテラス ポンヌフ@新橋のポンヌフバーグ3点セット

カフェテラス ポンヌフ@新橋のポンヌフバーグ3点セット_d0044093_18291482.jpg

今日はべほまずんさんのレポや、ジジ飼いさんのレポなどを見て、いつか行かねば、と思っていた
「カフェテラス ポンヌフ」へ。12時ちょっと過ぎだったので大丈夫かな、と思っていたけど、運よく
テーブルが1つ空いており、待ちなしで入店。

当然のように(?)「ポンヌフバーグ3点セット(1,020円)」を注文。
カフェテラス ポンヌフ@新橋のポンヌフバーグ3点セット_d0044093_18364133.jpg

そしてとりあえずアップ。
カフェテラス ポンヌフ@新橋のポンヌフバーグ3点セット_d0044093_1837345.jpg

結構太麺で、ちょっと柔らかすぎかなぁ・・・ハンバーグの上にかかっているソースはミートソースっぽい
感じ。粉チーズをたっぷりかけて、古きよき昭和って感じだぁ・・・(謎)
そしてべほさんに倣って創作創作。スパゲッティだけで作ってみました♪
カフェテラス ポンヌフ@新橋のポンヌフバーグ3点セット_d0044093_18401778.jpg

リトル小岩井には全然及ばないと思うけど、結構いい味出してます(自画自賛)
そしてデザートはプリン&アイスコーヒー。
カフェテラス ポンヌフ@新橋のポンヌフバーグ3点セット_d0044093_1842010.jpg

満足満足♪ はぁ~、このままのんびり2時間くらい過ごしたい・・・

場所:港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館1F
営業時間:9:30~19:30
定休日:日・祝
by buona_sera | 2006-08-29 18:54 | 港区新橋2丁目


<< ワンダ ショット&ショット69 ジョージア ファイブ ブレンド >>