人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉乃葉グー家@新橋の冷し坦々麺

玉乃葉グー家@新橋の冷し坦々麺_d0044093_1875023.jpg

今日も担々麺ウェーブ継続中。。。昨日、今日と個人的にはイマイチが続いたので(黒胡麻系の方が
好き)、今日は目先を変えてこのブログ3回目の登場になる「玉乃葉グー家」へ。
本来なら『黒胡麻坦々麺』を注文するとこだけど、1週間前に食べたばっかりだったので、「名物、冷し
坦々麺(880円)」を注文。
坦々麺以外に小鉢とご飯がついてきて、小鉢はがんもどき。
玉乃葉グー家@新橋の冷し坦々麺_d0044093_18124196.jpg

そしてこいつが冷し坦々麺。
玉乃葉グー家@新橋の冷し坦々麺_d0044093_18131441.jpg

見た目は『焼きソバ?』。。。食べてみると『冷たい担々麺!意外に辛い!』クリーミー&辛って感じで、
ひとことで言うと、担々麺+冷し中華-汁ってところかな(なんか美味しくなさそうな表現だ・・・)
暑いときに担々麺を味わいたいって時にはいいかも。不満としては『ライスと汁を交互に味わう幸せが
得られない』ってとこかな。

場所:港区新橋2-8-14
営業時間:11:30~14:30、17:00~22:30
定休日:なし
by buona_sera | 2006-06-21 18:25 | 港区新橋2丁目


<< 蒙古家 新橋別館@新橋の坦々麺... 蘭苑菜館@新橋の担々麺セット >>