人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pizzeria D'oro@新橋のベーコンとキャベツのトマトソーススパゲッティー

Pizzeria D\'oro@新橋のベーコンとキャベツのトマトソーススパゲッティー_d0044093_1862177.jpg

今日は「Pizzeria D'oro」へ。
(ホントは『ジジの飼い主さんのblogを参考に昼飯3連発』ってオチにしたかったんだけど)
この店は最近行列がさらにスゴくなった感が。今日は早めに行ったので待ちなしだったけど、ちょっと
タイミングが悪いと『30分くらい待ちますが・・・』って言われることがザラ。
なんか1~2週間前に改装してたみたいだけど、内装はあんまり変化してないような気が・・・
(といってもあまり内装を注意してみたことはなかったので気づいていないだけかも)
「ベーコンとキャベツのトマトソーススパゲッティー(980円)」と「サラダ(120円)」を注文。
相変わらず暴力的なボリュームで出てくる。クリームソースのヤツだったら辛かっただろうな・・・

場所:港区新橋5-18-1
営業時間:11:00~15:00(ランチ)、17:00~23:00(ディナー)
定休日:日・祝
by buona_sera | 2006-05-25 18:16 | 港区新橋5丁目


<< 上島珈琲店@御成門の白桃ミルク... ゴーヤーマンドリンク >>