人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネスカフェ スパークリング・カフェ

ネスカフェ スパークリング・カフェ_d0044093_18114371.jpg

こっちが今日の本命。
『ジョージア 薫仕立て』と一緒に「ネスカフェ スパークリング・カフェ(140円)」を購入。

コーヒー&炭酸ですよ。とうてい美味いとは思えないんだけど・・・
パッケージを見ると、『コーヒー入り炭酸飲料』って記述が。
コーヒーじゃなくて炭酸飲料なんだぁ・・・
キャップを開けるとコーヒーの香りがフワっと。『薫仕立て』より断然香るなぁ・・・
味は、思ったほど不味くはない、が、あえてコーヒーに炭酸を入れる意味がないような。
あっ、『炭酸入りコーヒー』じゃなくて『コーヒー入り炭酸』だった・・・

ネスカフェのHPによると
 シュワっと弾ける泡が作り出す炭酸の刺激と、深みのあるコーヒーの味わいが一緒に楽しめる、
 炭酸コーヒー。飲んだらやみつきになるテイストです。

とのこと。

飲んだらやみつき?まあ、たまに飲みたくなるかもしれないけど・・・当分先だな・・・
by buona_sera | 2006-05-23 18:18 | コンビニ


<< 四季保坊@新橋の四川坦々麺 ジョージア 薫仕立て(かおりじたて) >>