人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドナルド@新橋のトマトグリルチキンサンド、他

マクドナルド@新橋のトマトグリルチキンサンド、他_d0044093_189104.jpg

ちょっと前に『サラダマック』ってのが始まってたのが気になってたので今日は「マクドナルド」へ。
店の前のポスターを見ると4種類あることが判明。
 ・サラダディッシュ(グリルチキン)
 ・サラダディッシュ(クリスプチキン)
 ・トマトグリルチキンサンド
 ・ミックスベリーヨーグルト
上の2つはボリュームがありそうなサラダ。でもサラダじゃ満足できないよなぁと思って、「トマトグリル
チキンサンド セット(590円)」と、「ミックスベリーヨーグルト(180円)」を注文。
トマトグリルチキンサンドはこんな感じ。
マクドナルド@新橋のトマトグリルチキンサンド、他_d0044093_18141336.jpg

手に取った瞬間ちょっとズシリ感が。チキンのフィレ肉を焼いたものにソースはレモンペッパーソース。
さっぱりジューシーでマクドナルドっぽくない感じ(失礼?)
ミックスベリーヨーグルトはグラノーラシリアルが別添になっている。
マクドナルド@新橋のトマトグリルチキンサンド、他_d0044093_18171757.jpg

ヨーグルトに4種のベリーの果肉が入っているとのこと。上からすくって食べてたら後半ただの
ヨーグルトに。かき混ぜつつ食べるべきだった・・・

今回のメニューは自分的には結構ポイント高かったです。
他の2メニューも試してみたいけど、意外と高いなぁ(ドリンクMとのセットで640円)
ハンバーガーやポテトをつけると1,000円近く行っちゃう。。。
by buona_sera | 2006-05-17 18:22 | 港区新橋3丁目


<< KFC@新橋のビスケットサンドセット ほっかほっか亭@新橋の得弁当 >>