人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らあめん虎乃助@新橋のにらそば

らあめん虎乃助@新橋のにらそば_d0044093_1813375.jpg

今日は「らあめん虎乃助」へ。この店も4ヶ月ちょいぶりの来店。
らあめん虎乃助@新橋のにらそば_d0044093_18151628.jpg

店の前にあった木製の看板を見ると『情熱タイフーン 辛味にらスタミナそば』ってメニューが。
「これだっ!」って思って店内の券売機を見ると、ない!どうやら「にらそば(650円)」に短縮されてる
ようだったのでその食券を購入。サービスでライスか焼売がついてくるとのことで、「焼売」を選択。
席に座って5分もしないうちに登場。早い。
らあめん虎乃助@新橋のにらそば_d0044093_18204859.jpg

にらそばはパッと見ではニラ入り坦々麺?って感じだけどスープは濃い口醤油系。辛いことには辛い
けど『情熱タイフーン』っていう割には辛くない。焼売は普通のが2個。
らあめん虎乃助@新橋のにらそば_d0044093_1822494.jpg


味はともかく木看板のキャッチコピーは違った意味で秀逸だなぁ・・・
ちなみにその他のメニューのコピーは以下の通り。
 ・さっぱり、醤油、潮風(虎乃助らあめん)
 ・おばあちゃんの知恵袋(TOKYO 味噌らあめん)
 ・ご奉仕(まる得 らあめん)
 ・フーフー(石焼めし)
 ・気分上々 世界制覇(焼ぎょうざ)
 ・ブーブー(ぶたしゅうまい)

住所:港区東新橋2-2-8
営業時間:11:00~22:00(平日)、11:00~20:00(土曜)
定休日:祝・祭日
by buona_sera | 2006-05-09 18:35 | 港区東新橋


<< アサヒ 酸素水 TULLY’S Full Ci... >>