人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健美そば@新橋の親子丼セット

健美そば@新橋の親子丼セット_d0044093_18392863.jpg

今日は胃の調子があまりよくなかったので軽いものにすることに。というわけで、看板だけ見ると店名を
「十割そば居酒屋さん」と勘違いしてしまいそうな「健美そば」へ。
しかし、店の前のメニューを見て思わず「親子丼セット(850円)」を注文してしまう。
健美そば@新橋の親子丼セット_d0044093_1841426.jpg

十割そばに親子丼、サラダ、フルーツ、酢大豆、おしんこがついてくる。おそばはこんな感じ。
健美そば@新橋の親子丼セット_d0044093_18424956.jpg

そして親子丼温泉たまご状のものが載っていて普通の親子丼とは違った感じ。
健美そば@新橋の親子丼セット_d0044093_1844280.jpg

十割そばはちょっとボソボソした感じだけどそばの風味が結構して美味しい。親子丼もちょっと変わった
感じだけどこれはこれで美味しい。
そばの量がちょっと少ない気がしたけど親子丼とあわせて程よい量。
仕上げにそば湯を飲んでごちそうさまでした。

ちなみに場所はココ
by buona_sera | 2005-11-01 18:47 | 港区新橋3丁目


<< サントリー ビタミンウォーター マクドナルド@新橋のソーセージ... >>