人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんや@新橋の薬膳天丼

てんや@新橋の薬膳天丼_d0044093_1801151.jpg

今日の昼ご飯は「てんや」へ。そろそろ秋限定メニュー出てるかなって思って行ったら、「きのこ天丼」と
「薬膳天丼」ってものが。
きのこ嫌い&かき揚げ好きなのでちょっと高いなと思ったが「薬膳天丼(750円)」を注文。
松の実とクコの実とみつ葉のかき揚げ、さめ、みょうが、おくら、四季菜にんにくのてんぷらが
乗っている。げっ、にんにく乗ってるじゃん。にんにくも苦手な方なんだよな・・・しかも思い切りにんにく
そのままだし・・・
さめはなんだかよくわからなかった。普通の魚って感じ。
にんにくいらないから50円下げてくれって感じかな。
by buona_sera | 2005-09-20 18:05 | 港区新橋2丁目


<< エクセルシオールカフェ@御成門... モスバーガー@新宿西口の匠味ア... >>