人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスバーガー@新宿西口の匠味アボカド山葵

モスバーガー@新宿西口の匠味アボカド山葵_d0044093_20501581.jpg

今日はちょっとした用事を済ませに渋谷・新宿へ。用事を済ませたのが4時頃で、それから昼食を
とることに。
特にコレが食べたいってのがなかったのでファーストフードで済ますことにしたけど、マックやケンタの
気分じゃなかったので「モスバーガー」へ。
タンドリーチキンバーガーでも食べようかな、と思ったけど、念のため「匠味あります?」って聞いたら
「お時間10分ほどかかりますけど。」って返事が。
というわけで「ニッポンのバーガー匠味(たくみ)アボカド山葵(880円)」を注文。
10分ほど席で待ってると、「お待たせしました」って店員が来て、皿に乗ったハンバーガーとナイフ、
フォーク、スプーン、ワサビの入った小皿を並べてくれる。
ワサビをたっぷりつけて一口頬張ると、最高。前に匠味十段を食べたけど、アボカド山葵のほうが
オススメ。
by buona_sera | 2005-09-19 21:00 | 新宿区


<< てんや@新橋の薬膳天丼 JR山手線人身事故の影響で・・・ >>