人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけ麺 紅葉@国分寺のつけ麺(太麺)+全部入り

今日は国分寺に行く用事があったので、久しぶりに「つけ麺 紅葉」へ。

過去記事を見返してみると約3年ぶりの訪問。

新しく増えていた『和え麺』ってメニューにも惹かれましたが、定番の「つけ麺(並盛・750円)」に
「全部入り(250円)」の食券を購入。

麺は『太麺』でお願いしてみました。
つけ麺 紅葉@国分寺のつけ麺(太麺)+全部入り_d0044093_2301553.jpg
全部入りには味玉、ちゃーしゅー、めんま、のりが入っています。

ちゃーしゅーが中々ぶ厚くていい感じ♪
つけ麺 紅葉@国分寺のつけ麺(太麺)+全部入り_d0044093_2302433.jpg
太目の麺はもちもちっとしてて、濃厚なスープに負けてない感じ。

国分寺にはあまり来る機会がないけど、全ての麺の種類を制覇してみたいです。

もちろん、和え麺にもチャレンジしてみたいです。

つけ麺 紅葉
場所:国分寺市本町2-2-15
営業時間:11:45~14:30 17:45~23:30(火曜~金曜)
      11:45~23:30(土曜、日曜)
定休日:月曜日

【関連記事】
2009-04-20:つけ麺 紅葉@国分寺のつけ麺
2008-03-28:つけ麺 紅葉@国分寺のつけ麺チャーシュー飯セット+味玉
2008-03-01:つけ麺 紅葉@国分寺の味玉つけ麺



by buona_sera | 2012-03-31 23:59 | 国分寺市


<< ブルワリーパブ「ブルーメン」@... FinepixZ1000EXR購入 >>