人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪速ひとくち餃子 餃々(チャオチャオ)@新橋の餃子定食

浪速ひとくち餃子 餃々(チャオチャオ)@新橋の餃子定食_d0044093_17512456.jpg

お盆期間となり休業中の店も多いなか「浪速ひとくち餃子 餃々(チャオチャオ)」へ。
店の前に「餃子定食」と「ちょい飲みセット」のサンプルが置かれており、店に入るとランチメニュー
がなく「餃子定食(600円)」を頼むしかない状態。
(夜の飲み用メニューから注文ができるかどうかは不明)。
店員が1人しかおらず(キッチン/ホール兼任)、若干嫌な予感がするが、店内には2名しか客が
おらず、10分ほどすると料理が到着。一口餃子が6コと白身フライ、すまし汁がついてくる。
やっぱ焼きたての餃子は最高!フライも揚げ立てだし。
餃子がひとくちサイズだったんで6コだとちょっと少ないかな、と思っていたけど意外とお腹いっぱい
に。食べ終わって会計しようとすると、店員が他の客へ料理を提供するのでいっぱいいっぱいに
なり10分弱待たされる。店に入ったときの嫌な予感が・・・まあ、お盆期間だからしょうがないか・・・
その代わり(?)会計時にお昼50円引き券と、餃子一皿無料券(昼以外)をもらう。夜来るのもいい
かもしれない。
by buona_sera | 2005-08-15 18:04 | 港区新橋3丁目


<< マクドナルド@新橋のクラブハウ... 手づくりうどん味の民芸@滝山東... >>