人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKB48 OFFICIAL SHOP HARAJUKU

今日は原宿の竹下通りにある「AKB48 OFFICIAL SHOP HARAJUKU」へ。
AKB48 OFFICIAL SHOP HARAJUKU_d0044093_0481237.jpg
完全予約制ってことだったのでいつかネタにしてみようと思ってましたが、美容院へ行く日にあわせて
予約して行ってきました。

夏ごろに前を通りかかったときは、予約をしてないと店自体に入れなかったのですが、いまは1Fは
普通に入れて、B1Fと2Fは予約してないと入れないようになっているようです。

店内の様子はこんな感じ。

メンバー全員の写真が壁に貼られていたり、
AKB48 OFFICIAL SHOP HARAJUKU_d0044093_051274.jpg
本人着用の衣装が飾られていたり、
AKB48 OFFICIAL SHOP HARAJUKU_d0044093_0511593.jpg
いろんなメンバーの落書きというか寄せ書きが黒板のようなものに書かれてたりでした。
AKB48 OFFICIAL SHOP HARAJUKU_d0044093_0512347.jpg
あとは山ほどのグッズが販売されていました。

あまり惹かれるものはなかったのですが、せっかく来たのでこのお店限定の『クリアファイル』を購入。
AKB48 OFFICIAL SHOP HARAJUKU_d0044093_0513013.jpg
一列目、一応全員の名前がわかる。二列目、半分くらいはわかる、かな。三列目、え~っと・・・(滝汗

AKB48 OFFICIAL SHOP HARAJUKU
場所:渋谷区神宮前1-19-9
営業時間:10:00~20:00(入店は予約制)
定休日:不定休



by buona_sera | 2011-12-28 23:00 | 日記


<< 表参道のイルミネーション むさしの庵 甚五郎@ふじみ野の... >>