人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックスの株主総会お土産

ひょんなことから「スターバックスコーヒー」の株を買っていたのですが、この間、株主総会のお知らせが
届いてたので、興味本位で行ってみました。

場所は両国国技館、10時から開催で事業報告やら質疑応答やら議案の決議やらでたっぷり2時間。

株主総会ってこんな感じなんだ~、というか今度ここに相撲を観に来てみたい。。。(^^;)

帰るときにこんなお土産をもらいました。
スターバックスの株主総会お土産_d0044093_1144452.jpg
開いてみると出てきたのは。。。
スターバックスの株主総会お土産_d0044093_1145161.jpg
コーヒー豆(250g)かスターバックスヴィアの引換券でした。

家に挽くもの&濾すものがないから今度ヴィアもらいに行こうっと。。

しかしふと気づいてしまったのですが、スタバに通うのを1年我慢したら余裕で2株くらい買えちゃう
んじゃないかな。。。(汗



by buona_sera | 2011-06-24 23:00 | 日記


<< AKBがいっぱい テレビ買い替えました >>