人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギックリ腰?

昨日の夜、四つん這いの体勢で10kgくらいのものを抱えて持ち上げたところ、、、

腰のあたりでグキッと鈍い音と激痛が…

とりあえず、痛いくらいだったのでそのまま寝たら、今朝になって腰が曲がらない。

痛くて曲げられないわけではなく、ただ曲がらない。。。

普通に靴下履けないので(足の先に手が届かない)、片ひざ立ちの状態でもう反対の足をあぐらをかく
ような感じに横に倒してようやく履けたのですが、10分くらいかかっちゃいました。

その後、普通に会社に行きましたが、全然回復しないので、とりあえず明日は会社を午前中お休み
して通院することにしました。

ひょっとしてまたコルセット生活か???



by buona_sera | 2011-06-16 23:59 | 日記


<< やっぱりギックリ腰・・・(涙 梅酒2011 >>